渋峠ホテル

※お知らせ※3月27日~3月30日の間都合により自家製手作りパンはお休みさせて頂きます。自家製米の食堂メニューは営業していますのでご利用お待ちしています。
絶景処渋峠、パウダースノーの渋峠、満天の星空、落ち着いた雰囲気の薪暖炉、まだまだ冬真っ盛り!冬の間はスノーキャットにて宿まで送迎しています。宿泊ご予約はオンライン予約、電話、Eメールにて承っております。皆様のご利用お待ちしています。そして渋峠には名物犬のゴールデンレトリーバー、インディー&マーカスの親子犬がいます。愛嬌たっぷりで皆様をお迎えしています。一度はおいでよ渋峠、お越しをお待ちしています。4月下旬より国道292号志賀草津道路が開通します。春スキー、春の旅にお出かけ下さい。又春(5月~)からの高地トレーニングのご予約も受け付けていますので国内屈指の最標高、最適地に宿泊して絶景の中モチベーションアップして練習してみませんか。一度宿泊して体験して渋峠の良さを現実視してください。グラウンド、トレーニングコース等高地トレーニング合宿予約強化していますのでお気軽にお問い合わせご予約お待ちしています。※要注意事項※4月下旬の志賀草津道路開通についてお知らせします。皆さんもご存じのように草津白根山が噴火いたしましてそれに伴い国道292号志賀草津道路は群馬県側(草津町~白根山付近)の間が昼夜通行止めになる可能性があります。従いまして当館にお越しの際の道路等ご利用の場合は長野経由にてお越し下さい。群馬県側は軽井沢から万座温泉経由でお越しできますが道路事情を考えますと遠回りでも長野経由で来て頂きその分余裕を見て夕食に間に合うようお越しをお願いします。

※国道292号志賀草津道路の交通情報をお確かめの上余裕を見てお越しをお待ちしています※