渋峠ホテル

お客様へ 当館にお越しになる場合長野県側の国道292号をご利用でのお越しをお勧めします。群馬県側の国道292号は草津白根山の火山活動と天候不順により通行止めになる場合がございます。又、この時期でも天候不順で降雪等御座います、冬用タイヤ及びタイヤチェーン等をお持ちください。なるべく交通情報をこまめに確認の上安全運転でのお越しをお待ちしています。道路交通情報センター及び長野県、群馬県の道路情報をご確認の上皆様のご利用をお待ちしています。
当館未だ水不足の為通常営業に支障が出ておりますが宿泊予約の方は通常通り受け付けていますのでメール及び電話にてご予約受け付けていますのでご予約ください。水不足により営業時間及び業務を調整させて頂きますのでご理解ください。標高2,150メートルの山の上に伴い水の確保が著しく難しい環境ですのでご理解の上皆様のご利用をお待ちしています。しかし草津白根山の火山活動の動向によっては前年同様草津町殺生から万座三差路の間(火山規制区域間)は通行止めとなる可能性はありますのでご注意ください。まだまだ積雪十分な横手山・渋峠スキー場雪のある限り営業しますので皆様のお越しをお待ちしています。
※宿泊予約についてのご案内です※
当館は当日の宿泊予約は受け付けておりませんのでご了承ください。